銀座カラーの脱毛機IPL脱毛でツルツルお肌を目指しましょう

s1_slide4

銀座カラーの機械はIPL脱毛という方法で、光のエネルギーがムダ毛に直接作用するので脱毛のスピードが早いため、キレイになれる時間が短縮されることで有名です。

また、オリジナル保湿ケアにもこだわっているので、脱毛をしながら美肌効果をもたらしてくれるので、脱毛効果を早く実感しながら美肌も目指したいという人におすすめですよ。

li@2x (3)銀座カラーでの来店から施術までの流れ
hukai_img

銀座カラーでは受付を済ませた後、専用のワンピースに着替えをします。全ての店舗が個室になっているので安心して下さいね。

当日の注意点として、施術する箇所に剃り残しがあるとその部分は脱毛をしてもらえないので前日までにシェービングをしておいてください。

施術の流れですが、まずライトを当てる前に専用のジェルを塗ります。ジェルを塗ることで、脱毛をする際のダメージを軽減するととともに、流れるように施術ができ脱毛をする時間の短縮にもなります。

そして、脱毛をする箇所を数回照射していきます。銀座カラーのIPL脱毛は、箇所によって異なりますが従来のレーザーやニードルなどの脱毛方法に比べて肌への負担が少ないので痛みが少ないのが特徴で、短時間で完了します。

痛みの不安がある人は、事前にカウンセリングで相談し、パッチテストを受けれるので試してみるといいでしょう。
銀座カラーのカウンセリングに関してはこちらを参考にしてみてくださいね。

照射が完了したら、保湿・鎮静ローションを塗ります。脱毛後の肌をしっかりケアしてくれますよ。

また、皮膚科医のドクターと共同開発した、銀座カラーのオリジナル保湿ケア「美肌潤美」というミストシャワーをオプションでつけられるので、よりたっぷり潤って肌荒れのしにくい、健康的な肌を目指したいという人は試してみるといいでしょう。

ヒアルロン酸やコラーゲンをはじめ、皮膚科医がおすすめする最適な有効成分を導入しているので高い保湿効果を感じられます。

screenshot-36

通う頻度については、脱毛スピードが早い銀座カラーでは、最初のうちは1~2ヵ月に一回のペースで通い様子を見ながら、一人ひとりの毛質や量により効果的な間隔で施術してくれます。

全身脱毛をする場合、他のサロンでは部位を2~4回に回数を分けて脱毛をしていくのですが、銀座カラーの場合は一回の施術で全身まるごと脱毛することができるので効果を感じられるのが早いです。

毛には「成長期」「退行期」「休止期」と生え方には周期があるので、表面に生えている毛にダメージを当てます。

銀座カラーではプロがきちんとカウンセリングの際に教えてくれるので頼もしいですよね。

詳細&WEB申込はこちらyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<<← →>>

ページ上部へ戻る