銀座カラーのカウンセリングで不安解消!パッチテストがあるのも嬉しい!さらに学生さんはお得?

step-image02

銀座カラーのカウンセリングの特徴は、肌の状態や毛質、毛量を確認した後に希望者にはパッチテストをしてもらえるので脱毛のお試しができます。また、勧誘は一切ありません。

さらに今ならヒジ下脱毛無料体験実施中!なのでカウンセリングの際に、実際の痛みのなさやスピードを体験することができます。

銀座カラーの脱毛方法は、IPL脱毛で、SSC脱毛と比べて脱毛効果が高いと言われている分、痛みを感じやすいと言われています。

そのため、まずカウンセリングで体験をしてみるというのもいいでしょう。

銀座カラーのカウンセリングですが、Webからのカウンセリング予約が便利で、その場で空き状況が分かります。

sk-6

当日は、目安として60分~90分程度。光脱毛の仕組みの説明や一人ひとりに合ったサービスの案内、肌の状態の確認、希望や悩みなど丁寧にカウンセリングをしてます。

お茶やおしぼりなどを出してくれるのでリラックスして相談をすることができますよ。

持ち物は本人確認ができるもの(健康保険証や運転免許証、パスポートなど)、分割ローンを考えている人は銀行印、キャッシュカードもしくは通帳が必要で、その際に勤め先の住所や電話番号を記入するのでメモなどに用意しておくといいでしょう。その他、カウンセリング前にチェックした方がいいものをまとめたのでこちらも参考にしてみてくださね。

注意点として、カウンセリング当日の施術は受けることができないので後日、予約をする形になります。
(カウンセリング後の施術の予約は、24時間365日会員サイトから予約を入れることができます。もしくは店舗かコールセンターで施術の予約をしてください)
予約変更やキャンセルも可能ですが、キャンセルは前日の19時までなので注意が必要です。

お友達と一緒にカウンセリングに行きたいという場合は、Webからの予約で2名までペア予約が可能なので、お友達同士で予約をしてみてもいいかと思いますよ!

未成年の場合は、16歳以上で生理が2回以上来ていれば脱毛が可能で、親権者と同伴ができない場合は、親権者の同意書が必要です。

銀座カラーは学生は通常レギュラーコースから最大10%OFFで申し込みができ、脱毛入学祝い10,000円OFFになるのでお得ですし、都度払いキャンペーン(同意書が不要)を利用することで月額制の支払いが難しくても、施術のたびに支払いができるので気軽に脱毛をスタートできますよ。

学生証の提示で特典がいっぱいな銀座カラーは、今がチャンスです!

未成年の同意書はこちらからダウンロードが可能です。

img-main

詳細&WEB申込はこちらyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<<← →>>

ページ上部へ戻る