パッチテストがあるのが嬉しい!キレイモのカウンセリングで痛みの不安も解消しよう!

12507170_428599247338230_4666269711632221051_n

li@2x (3)カウンセリング
hukai_img

キレイモのカウンセリングは無料で、専門のカウンセラーがムダ毛の悩みや今現在の脱毛方法や毛の状態、体調などの確認をし、一人ひとりに合った解決法を提案してくれます。

カウンセリングでの持ち物は現住所が分かる身分証(健康保険証や運転免許証など)、学生の場合は学生証、未成年の人は親権者の同意書を持参してください。

全身脱毛をする上で迷っている人は、納得がいくまで何度でも気軽に相談ができますし、痛みが不安という人にはパッチテストが可能なのでカウンセリングの際に試してみるのもおすすめです。

また、キレイモでは期間限定キャンペーン実施中でハンド脱毛無料体験ができます。

意外と見られている指の毛を脱毛してもらえるので、カウンセリングついでに脱毛をしてもらえるなんて嬉しいサービスですよね。

また、他社からの乗り換えで最大5万円割引のキャンペーンも行っているので、他サロンで部分脱毛をしたけど「やっぱり全身脱毛をしたいな」と考えている人は今がチャンスですよ。

カウンセリング予約はWEBからの申し込みが便利です。

手順はこちら↓
sk-4

カウンセリングの際の持ち物やチェックしておくべき項目はこちらを参考にしてみて下さいね。

WEB申込はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60
KIREIMO -キレイモ-

li@2x (3)予約方法と当日の流れ

キレイモでは専用のIDとパスワードを発行してもらえるので、ホームページの会員様マイページからログインし簡単に予約をすることができます。
マイページはお気に入りに登録をしておくか、スマホの場合はホーム画面に追加しておくといいでしょう。

パックプランですと当日予約や予約日の前日23:59までなら予約変更も可能ですし、確認・変更も行うことができます。

月額制プランの場合は予約日3日前までなら変更・キャンセルができます。

注意点として、キャンセル待ち制度がないので、マイページで複数店舗の空き時間を同時に確認し、都合の合う店舗や時間で登録をするようにしましょう。

そして、シェービングは施術の1~2日前までに済ませるようにしましょう。

他のサロンでは剃り残しがある場合、その場所を施術してもらえない所もありますが、キレイモですとパックプランの場合無料で剃り残しをシェービングしてくれます。

月額制プランですと1,000円でシェービングをお願いできるので、自分では剃りにくい部位や剃り残しがあっても安心ですよね。

当日の流れですが、キレイモでは施術中の時間を快適に過ごせるように、ライトを当てる前の冷たいジェルを使用しません。

国産の最新型マシンを使い、ほとんど痛みを感じることなく施術をしていきます。

その後仕上げとして、脱毛後の敏感な肌に潤いを与えるとともに、スリムアップ効果を期待できるジェルを塗ってくれます。

脱毛方法についてもっと詳しくしりたい方はキレイモなら脱毛をしながらスタイルアップを目指せちゃうもご覧ください。

注意事項としては、日焼けをしている状態で光を当てると肌に負担がかかってしまうので原則として施術ができません。

また、薬を服用している人はお医者さんの同意書が取れている場合は可能ですが、施術の一週間前後に服用する場合は施術が不可能なので注意して下さい。

全身脱毛となると「生理の時は施術できるのか」というのも気になりますよね。

生理中でも、VIOとヒップ意外は全てのパーツを脱毛することができるので、予定をずらさないといけないという心配はありません。

お化粧に関しては、キレイモでは顔脱毛が含まれているので施術中はメイクを落とす必要があります。

メイクルームが完備されているので、メイクを落とし、施術後にメイクをすることは可能なのでスッピンで行き帰り過ごさないといけないの?という心配もなく通えます。

 

m9
t16

スリムアップ脱毛
  • 料金:月額9,500円(税抜) 年額104,500円
  • 割引:初月 0円
  • 特典:無料カウンセリングでハンド脱毛体験
  • 内容:33ヶ所 各6回 1年間
  • 店舗数:42店舗(17都道府県)

s178s175-2

 

WEB申込はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60
KIREIMO -キレイモ-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る