ミュゼプラチナムが導入した最新高速マシン「ミュゼエクスプレス」で脱毛の時間が短縮されてスムーズ!

img_slider_01_1509_express_02
たくさんの脱毛サロンがある中、ミュゼプラチナムは美容脱毛専門サロン店舗数・売上がNo1と、とても人気ですがどういった脱毛方法でどのくらい通えばいいのか気になりますよね。

ミュゼでの脱毛方法やお手入れまでの流れをご紹介したいと思います。

li@2x (3)ミュゼプラチナムの脱毛方法img_s3_02

ミュゼプラチナムでは、お肌に優しい「S.S.C方式」という、ジェルの上からライトを当てて美容脱毛するフラッシュ脱毛を採用しています。

従来のマシンは全身脱毛の場合、お手入れ時間が約180分でしたがミュゼ独自開発された高速マシン「ミュゼエクスプレス」によりお手入れ時間が半分も短縮できるようになったため、予約も取れやすくなり、長い時間同じ姿勢でいなくても済むので負担も軽減されました。

また、ジェルは植物ペプチドを配合した、美容効果を期待できるものを使用しているので、肌をいためず痛みもほとんど感じずに脱毛が可能です。

ライトを当てている間は、目を守るゴーグルを装着するので目への影響がなく安心ですし、脱毛する際に見られるのが恥ずかしいと感じる人はゴーグルをすることでなんだか落ち着くという声もあるそうです。

施術後は冷却パットでしっかり肌をクールダウンし、プラセンタエキス配合のミルクローションでケアをしてくれるので、脱毛後の乾燥を防ぎ、潤いをプラスしてくれます。

li@2x (3)通う回数と周期はどのぐらい?

毛には周期があり、生えては抜けてを繰り返すため、どんな脱毛方法でも1回の施術で完全にムダ毛をなくすことができません。

脱毛に効果があるのは成長期の毛だけなのです。ミュゼプラチナムでは毛の周期に合わせて効率よくお手入れをしていきます。

毛の周期や毛質、施術する部位によって脱毛回数は個人により異なりますが、1回目の施術をして2週間ほどで毛が抜け落ちるので脱毛をした実感があり、2~3回の施術で毛質の変化を感じるようになります。

その後5~6回目で自己処理の必要がいらないくらい毛が細くなり、ツルすべを実感できるのです。

ミュゼでは、最短1カ月単位で通うことができるので、経過を見ながら脱毛をすすめていくといいでしょう。

アプリ会員になると、予約やキャンセルがとてもラクにできるので活用してみてくださいね。

ミュゼアプリについてもっと知りたい方はこちらをご覧ください!

ミュゼプラチナムの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60
ミュゼ

207-1207

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<<← →>>

ページ上部へ戻る