ミュゼプラチナムの会員になってお得な公式アプリ『ミュゼパスポート』を活用しよう

main

10人中6人が通うと言われている大人気のミュゼプラチナム。2016年4月にリリースした公式アプリ『ミュゼパスポート』がわずか半年で100万ダウンロードを突破しさらに注目を集めています。

なぜならこのミュゼパスポートをダウンロードすることで、予約やキャンセルが簡単にできるほか、アプリ内のバーコードを提示すれば、会員カードを持ち歩かなくてもよくなるなどとても便利なのです。
そのほかにも、女の子にとって嬉しい機能が盛りだくさん。
どのような機能があるのかご紹介しますね。

li@2x (3)予約・キャンセルがオンラインで簡単product-image01

あらかじめ施術をしたい日が決まっている場合は、アプリをログインし施術したい部位と日にちの希望を入力後、予約ボタンを押せば予約完了です。

他サロンでは電話予約をしなければいけないところもあるので簡単に予約登録ができちゃいますよね。

その希望日の予約が埋まっている場合は、キャンセル待ち予約ができる機能があるので、施術してもらいたい店舗と時間帯を設定しておけば、キャンセルが出た際は通知してくれます。

女の子は生理やそのときの体調でキャンセルが発生しがちなので、タイミングよくキャンセルが出ればラッキーですよね。

また、「明日行く」「今日行く」「今週行く」ボタンを選択すれば一週間以内の予約も空きがあれば予約可能です。

今までは公式ホームページからキャンセル待ちがあるかチェックしないといけなかったのですがこのアプリ機能を使えば簡単にキャンセルで空きができたのか分かるのです。

もちろん予約ができるということは予約変更やキャンセルも可能なので、予約とキャンセルがアプリでできちゃうのは楽ちんですよね。

うっかり予約をした事を忘れても、予約の前日に予約確認のお知らせをしてくれるので心強いですよ。

ただ、予約日24時間以内のキャンセルの場合はお店に電話をしてキャンセルをしなければいけないので注意が必要です。

li@2x (3)お得にショッピングやお得情報をゲットできる

脱毛の予約をするためアプリをダウンロードしたのに、いつのまにかショッピングがメインになってしまったという人もいるぐらい、ミュゼパスポートにはお得に通信ショッピングを楽しめる機能があります。

しかも、毎月ショップ内で利用できるクーポンやチケットをプレゼントしてもらえる特典付き!
クーポンやチケット内容は毎月変わるので、要チェックです。

美容意識の高いスタッフがおすすめする、人気の海外ブランドコスメや美容グッズなど、2000点以上の商品がなんと最大80%で購入ができるということで人気なのです。

たとえば高級美顔ローラーとして人気のある「リファ」も、特別価格で手に入れることができちゃいます。

そのなかでも、ミュゼオリジナルのコスメはとても人気で、実際施術をした後にサービスでケアをしてもらえるオリジナルミルクローションは、ここぞとばかりに会員の人達が購入しています。

脱毛後の敏感肌に使えるだけあってお肌に優しく、ローションなのでサラっとつけ心地がいいのにしっかり保湿をしてくれるので、脱毛効果がUP。

脱毛前後の乾燥が気になる人や、なるべく早く脱毛効果を実感したい人におすすめなので、施術後のケアの際、ミルクローションが気になった方は、ミュゼパスポートのアプリでゲットができるのでチェックしてみて下さいね。

その他に、女性が外見も内面も美しくなるようにとのことで、美容に特化したキュレーションコンテンツも提供しています。

化粧品のランキングからオススメレシピ、肌質診断ができたり、女の子に人気のスポットやお店を紹介してくれたりと、知って得する情報が満載ですよ!

ミュゼプラチナムの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60
ミュゼ

207-1207

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<<← →>>

ページ上部へ戻る