脱毛ラボの全身脱毛体験談

labotaiken5

脱毛ラボ体験談~ネットで申し込み編~

沖縄にもとうとう脱毛ラボが上陸したと言う事で、早速行ってみる事にしました。
脱毛ラボと言えば全身脱毛。
脱毛ラボの売りは「安い」「痛くない」。
全身脱毛が一番売りの脱毛専門店ですが、部位脱毛がやすい事や、組み合わせ脱毛があったり、1回脱毛するたびにその都度払いが合ったりと内容がとても豊富。

わたしがWEBから申し込んだのは希望日の3日前の夜。
10時頃だったと思いますが、申し込んだ直後に自動返信メールが来たと思ったら5分も経たないうちに店舗から「予約ありがとうメール」が!
対応早っ!!って感じです。
迅速な対応はとても信頼できますよね。
返信メールには、全身脱毛の他にもホームページに掲載されていないシークレットプランも沢山ご用意してございますのでご期待ください!との事。
全身はやるつもりなかったので、ちょっと期待です。

そしてその翌日、脱毛ラボのコールセンターから電話がかかってきました。
ちょうど運転中だったのですが、車を止めて電話に出ました。
フリーダイヤルからかけるとメールに書いてあったので、すぐに分かりました。

出てみると、「予約の申し込みありがとうございました。ご確認したいことがございますので、4~5分お時間頂いても宜しでしょうか?」と丁寧な言葉づかい。
「大丈夫ですよ~」と答えると、「ありがとうございます」と質問事項にうつります。
質問の内容は、予約日時は間違いないか、光アレルギーは無いか、脱毛したい部位は決定しているか等の内容。
脱毛したい部位に関しては、「全身じゃなく、出来れば選びたいですね」と回答すると、メール内容と同じく「ホームページに掲載されていないプランが沢山ございますので、カウンセリングの際にどうぞご検討されて下さいね。無理にコースをおススメする事はございませんので」との事。
言葉づかいも丁寧でとても感じの良い対応でした。
他には、10分遅刻するとキャンセル扱いになってしまう事や、もし当日晴れて契約と言う運びになったら印鑑や支払金額が必要となるのでご検討くださいと言う事、そして1回目はカウンセリングのみ、施術は2回目以降の来店時になると言う注意点などでした。

そして最後に、カウンセリング予定前日に店舗からもう一度確認の電話が入る事が伝えられました。
言葉づかいも良く、とても丁寧な対応だったので、好感が持てましたよ。

脱毛ラボ体験談~カウンセリング編~

labotaiken1
脱毛ラボには専用駐車場が無いと言う事で、近くの大型スーパーに止めて、5~6分ほど歩きました。

脱毛ラボは見えているビルの4F。
まだ出来立てのビルで、他のテナントも入る前の工事をやっていました。

4Fまではエレベーターがあり、扉が開くと脱毛ラボの入り口です。
着くと、若いスタッフの子が出迎えてくれました。

オープンしてまだ間もないので、胡蝶蘭が綺麗に飾られていました。
誰かがカウンセリング中なのか、お客さんとスタッフの人が話している声が聞こえました。
labotaiken
1~2分ほどでカウンセリングルームへ案内されました。
担当はさっき出迎えてくれた若い子です。
分厚いファイルを持って脱毛の仕組みから順に説明されました。

全身脱毛の場合は、毎月引き落としがかかる月額制か、パック制の2種類があります。
有利なのはパック制の方で、

  • 予約日の変更が可能
  • 剃り残しがあっても無料でシェービング
  • 6回パックだと2年以内に通えばよいので、1回の来店で全身一気に脱毛出来る

これが脱毛ラボの月額制とパック制の違いです。

月額制でで融通が利かない所は

  • 脱毛は4分割するので、月に2回は行かなくてはいけない
  • 脱毛順位は決まっており、自分で選ぶ事は出来ない
  • 一度予約を入れたらキャンセル不可で行けない場合には消化扱いとなる
  • 剃り残しや手の届かない所などのシェービングは有料(1,000円、VIO含む場合は1,500円)

こんな感じです。

私がカウンセリングに行った時のキャンペーンは全身22部位初月480円だったので、全身コースにするか、脱毛したい部位だけを選ぶか迷っていました。
脱毛したい部位だけをファイルで値段をみようとしたらささっとファイルをしまわれてしまいました。

部位だけを脱毛するよりも全身脱毛の方がお得なので・・・と言う事でした。
部位別のパックもあるけどやっぱり全身脱毛専門サロンなんだなと言う感じでした。
labotaiken4
勧誘は無かったけど、部位別パックの紹介もありませんでした・・・(;´・ω・)

labotaiken3
全身脱毛には元々乗り気ではなかったので、止めて帰るか、どうするか迷いました。

でもどんな感じでやっていくのか、青い粒の入ったジェルもどんな感じか体験してみたかったので、月額制で通ってみる事にしました。
月額制の場合は、口座から引き落としか、カード払いかを選べます。
引き落としの方を選び、口座引き落としの書類を貰いました。

初月480円と翌月分9,980円を支払いました。

予約はキャンセルしてしまうと無駄になってしまうので、前日に予約を入れるのでも大丈夫(予約が取れれば)との事でした。
オープンしたてで平日は余裕で空いてるので、うまく取って下さい、との事でした。

月に2回通って半身なので、2日連続とかでも大丈夫なんだそうです。

脱毛ラボはWEB予約システムが無いので、電話か店頭で次回予約を取る感じです。
カウンセリングの10日後に最初の予約を取って帰りました。

月額制の良いところは、いつでも辞められるところ。
ローン扱いじゃないところが安心です。

脱毛ラボの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60
【期間限定キャンペーン】

207-1207

脱毛ラボの月額制脱毛体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<<← →>>

ページ上部へ戻る