アリシアクリニック~カウンセリング体験談~痛くないレーザー脱毛ライトシェアデュエット

d15
2014年9月某日、横浜に新しく出来たアリシアクリニックに無料カウンセリングへ行ってきました。
今回は初めて二人でのカウンセリング体験。
行きの電車の中ではどきどきして話が膨らみます。
d17
横浜駅から徒歩2分程のビルの中にあり、同じビル内にはエタラビや、TBCや、ミスパリなどの脱毛サロン、エステサロンなどが入っていました。
d18
アリシアクリニックは、7階で、お昼時だった為、エレベーターも沢山の人で混雑していました。
アリシアクリニックがある階には、他の会社もありましたが、アリシアクリニックに近づくにつれ、廊下からとてもゴージャスな雰囲気でした。
高級感漂う雰囲気に、私達はテンション上がりまくりでした。
d19
外から白を基調とした作りで、中に入ってみると清潔感たっぷりの空間に、沢山の胡蝶蘭が飾ってありました。
普段は目にすることの無い雰囲気に圧倒され、暫く院内をジロジロと見渡していました。
d20
受付の人が出て来て、予約していた旨を伝えると、カウンセリングシートを渡されました。
住所、氏名や、何処を脱毛してみたいか等記載し、受付の人にシートを返しました。

5分程待ち、個室へと案内されました。
私達は二人で行ったので二人で一人のスタッフ対応でした。
個室に入って、最初は脱毛に関する冊子を読みました。

暫くするとスタッフが入って来て、冊子の説明をタブレットでやりながら私達が希望したそれぞれの脱毛箇所の説明です。
私のパートナーは顔を、私は腕、足の毛の薄い場所の希望でした。

3回コース、5回コース、8回コースなどがあり、回数が増えればもちろん一回あたりの単価は安くなります。
顔も、肘上、膝上も毛が薄いので、出来れば8回コースがオススメとのことでした。
d22
この時に、私達の様に部位脱毛を希望する人と、全身脱毛を希望する人どちらが多いか聞いてみると全身脱毛を希望する人が多いとの事。
月額制のシステムが出来て、高いイメージの強かったクリニックでのレーザー脱毛も、敷居が低くなったんだとか。

脱毛サロンに通ってて、毛が無くならずにクリニックを訪れる人も最近では少なく無いそうです。
その話を聞いて、レーザー脱毛って、脱毛サロンが使用している機械よりも威力が強いので痛みに対する不安を抱く人は少なくないのか聞いてみました。
アリシアクリニックでは、痛みを殆ど感じない最新の機械、ライトシェアデュエットを使用しており、腕や足などの大きい部位は、皮膚を吸引しながら、レーザーを照射するので痛いという人は殆ど居ないと言うことでした。

それでも、とても痛みに弱い人には麻酔クリームを使用したりも出来るということで、痛いから辞めたという人は一人も居ないそうです。

とはいえ、やはり敷居の低い脱毛サロンとは違いどんな感じかと言うのは気になるもの。
お試しで、照射してもらえないか聞いてみましたが、残念ながら対応していませんでした。
d21
見積もりは、5回コースと、8回コースの両方を出してくれました。
今日は、カウンセリングのみということで訪れたので、脱毛の説明や、こちらの質問に丁寧に答えてくれ、勧誘等は一切有りませんでした。

終始にこやかな笑顔で対応してくれ、ゴージャスな雰囲気の中でとても気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。

パートナーは、脱毛サロンの回数がまだ残っているにも関わらず、かなり本気で惹かれてましたよ。

詳細&WEB申込はこちらyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<<← →>>

ページ上部へ戻る