ミュゼプラチナムのバースデーチケットを使ってVライン上部を脱毛

d14

ミュゼの2回目の脱毛から5日経過しました。
既に3~4日目から生え始めの毛でちくちく痒くて仕方がない!

「抜け具合が分からなくなるから、なるべく剃らないでね」と言われていたので、ぼりぼり掻きつつも化粧水を塗りながらシェービングはなんとか我慢。そろそろ抜けるかなと思ったんですが、さすがに短すぎて指でつまめない!ピンセットで引っ張ってみると、数本は抜けましたがまだ、早すぎるんだなとい感じでした。

1週間経過後、やっぱり前回の様にぽろぽろと抜けてきました。
この抜け具合がたまらなく楽しいですね。両わきは2本くらいしかはえてなかったので即終了。Vラインサイドは前回同様、綺麗に抜けました。前回照射して新たに生えてきた細い毛もするんと綺麗に抜けましたよ。

バースデーチケットで貰って今回初体験したトライアングル上部。
抜けるには抜けたのですが、なんかすごく中途半端な感じ。サイドがものの綺麗に抜けてるので物足りない感じです。
8割がたは抜けてるんですけどね、ちらほら残ってるのが気に入らない。次回行った時に、「抜けが悪かったです!」って言ってみようかしら。

さて、そんなでミュゼの脱毛も3回目になりました。
3月から通い始めてこの8月で3回目、今回はサロンを国際通り店から新都心店に変えてみました。理由は、ミュゼに紹介した友達が「新都心店ならサンエーが近いから、駐車場代かからないんじゃないの?」と言った言葉から。

普段あまり出歩かない私は、そんな事にも気づかずに言われてみればと言う感じでした。カウンセリング、1回目、2回目の3回合計1,500円ランチ代になりましたね。

初めての新都心店は、国際通り店よりも人気があるそうです。3週間ほど前に友人と一緒に新都心店に来ていたので、道は大丈夫でした。

所がサンエーに着いたのは10:25。サンエーからミュゼまでは徒歩1分。普通にいけば余裕なのですが・・・。このサンエーが曲者。出口が沢山ありすぎるのです。

この日、携帯も家に忘れてきてしまい連絡も出来ないのであちこちの出口から出口までもうダッシュ。4カ所目の出口でようやく当たりでミュゼに着いたのは10:33でした。お店に入ると3名ほどのスタッフがにこやかにお出迎え。会員カードを渡し、注意事項の用紙を渡されるも座る間もなくすぐに呼ばれました。

「14:30からのご予約ですよね」ここで、もうダッシュが響いてぜ~は~していた私は「はぁ、はぁ、そうです・・・」と答えるのが精いっぱい。遅刻したことを注意されるかなと覚悟していたのですが、「大丈夫ですか?」と気遣いの言葉が。

「サンエーに車を止めたら、出口が分からなくて・・・」と言うと「あそこちょっと慣れてないとややこしいですよね!」なんて話をしながら部屋に案内されました。「お着替え方法は大丈夫ですか?」と聞かれたので「大丈夫です」と答えると「では一旦失礼させて頂きますね~」とスタッフは退席。

d18

お部屋は国際通り店より若干狭い感じで国際通店は2回とも片側壁でしたが今日は言ったお部屋は両側が両側がお部屋で部屋の一部がカーテンでした。着替えが済むと先ほどのスタッフがジェルを持って入ってきて自己紹介。にこやかで気持ちおの良い挨拶です。教育が行き届いている事を感じさせてくれます。

今回はワキは生えていなかったので、Vラインだけを予約していました。「両わきとVラインで良かったですか?」と聞かれたので、「今日はVラインだけで大丈夫です」と言う事で、Vラインだけを照射して貰いました。

「全剃りしているんですか?」と聞かれたので、「今日はちょっと全剃りにしました」と答えると「綺麗に前処理していただいてありがとうございます。いつも全剃りしてるんですか?」「いえ、いずれは脱毛したいと思っているのですが、今日だけです」と答えると「そうなんですね。IとOはおススメですよ~」と言う言葉が返ってきましたがそれで終わり。それ以上、勧誘らしき言葉も一切ありませんでした。

照射は片側6回程ずつ。初回よりも毛が減ってきた分、照射回数も減ってきてる感じです。照射後は冷やしタオルで5分ほどクールダウンし、5分ほどしてから終了です。「次回の予約もWEBからで大丈夫ですか?」「は~い。大丈夫です。」「こちら新商品のミルクローションですので使ってみて下さいね~」とお土産までもらいました。

着替えて受付に行くと、ドアの外までにこやかにお見送りしてくれました。今日も嫌な思い一つせず気持ちよく行って帰って来れました。次回は2か月後の平日朝一で予約が取れました。次回も新都心店で取りました。

今まで1回行くたびに500円かかっていた駐車場代が0円になるので、ミュゼの帰りにランチして帰れます♪

ミュゼプラチナムの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60
ミュゼ

207-1207

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<<← →>>

ページ上部へ戻る