脱毛って一体いくらかかるの?

qanda02-0399 ワキ脱毛ならミュゼプラチナムの100円、全身脱毛なら脱毛ラボの月額1,980円が今月の最安値です。

脱毛サロンの料金は、今や価格破壊状態。
ワキ脱毛なら通い放題でワンコイン以下でできるサロンがいくつもあります。

一昔前なら50万円を切ることはなかった全身脱毛も、今では総額10万円でできるサロンだってどんどん増えてきています。

脱毛サロンの料金は自由設定になっていて、上限や最低ラインなどの決まりもないため、乱立する脱毛サロンの生き残り作戦として値下げ合戦が激化しているのです。

破格の料金設定に高校生でも脱毛サロンに通えちゃう時代。
痛くて高いニードル脱毛しかなかった頃には考えられない時代になりました。

ただ、今、はやりの月額制全身脱毛は支払い方法によっては、仕組みを理解していないと損をしてしまうことがあります。こちらのページ「全身脱毛の月額制には2つのタイプがあった!知らないと損をする分割払いトラップ」で詳しく説明していますので、事前にチェックしておきましょう。

脱毛サロンで行うフラッシュ脱毛は、マシンの違いはあっても脱毛効果に大きな差が出ることはなく、必要回数通えば必ずキレイな状態になるので、実際は「どこのサロンに行っても変わらない」です。

脱毛効果に影響する違いと言えば、ジェルの種類や施術後に行う保湿ローション、施術の丁寧さくらいなので、それなら安いサロンを選んだほうがいいということになります。

そのほかに脱毛サロンを選ぶときのポイントとしては、通いやすさ予約の取りやすさサロンのきれいさなどを比較することです。脱毛サロンへは最低でも1年間以上は通うことになるので、気持ちよく気軽に通えるサロンを選ぶことが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<<← →>>

ページ上部へ戻る