眉毛脱毛できるサロンはないの?

s209qanda02-0399 眉毛、眉間、額まで脱毛してくれるのはアリシアクリニックの顔脱毛だけです。

頻繁にしっかりしなくてはいけない眉毛のお手入れ。
第一印象を大きく左右する目の上にあるのですから、そこは絶対に手を抜くことはできないですよね。

でも、眉毛まで脱毛をしてくれるサロンやクリニックを探してみてもなかなか見つからないんです…。

実は、目の周りというのは脱毛で使用するフラッシュやレーザーの光が直接目に影響してしまうかもしれないリスクや、万が一やけどをさせてしまった場合に顔という大事な部分なだけにその後の対応が大変になってしまうこと、高い技術と設備が要求されることなどを懸念して、サロンはもとよりクリニックでさえやりたがらないのが現状です。

なので、今流行りの全身脱毛に顔は含まないサロンもあったり、顔は含まれているけど口周り止まりまでのところがほとんどです。

眉毛や眉間、額までしっかり脱毛してくれるのが全国に9院を開業しているアリシアクリニック。
月額制をいち早く導入し、多くのコースを用意していることでも話題になっていて、今通いたい脱毛クリニックのトップを独走しています。

s211

s210

アリシアクリニックの顔脱毛は、日本人の肌質や毛質に最適な方法で、医師免許を持った医師や看護師のみが施術を行っています。

常に日光にさらされている顔は大変敏感な部位なのですが、お肌に負担のないスピーディーな脱毛機「ライトシェアデュエット」を使用し短時間で顔脱毛を行っていきます。

さらに、独自のスペシャルケアがセットになっているので、透明感のある健康的なお肌へ導きます。

脱毛部位は、眉間/鼻下/眉毛/口下&アゴ/額/両ホホ/首の9か所。

脱毛完了の目安は5回程度。1年あればうぶ毛のないツルツル素肌を手に入れることができます。

眉毛脱毛 5回:22,000円
全顔脱毛セット 5回:144,300円 月額 6,000円 24回払いの場合(初月のみ 6,300円)
  • アリシアクリニックでは予約の変更やキャンセルなどでキャンセル料が発生することはありません
  • 予定に合わせて9院あるどこのクリニックでも通うことができ、万が一通えなくなった場合も解約手数料などは一切かかりません
  • 肌に優しく傷みの少ない最新機器を採用しているので敏感肌の方や痛みに敏感な方でも安心して施術を受けることができます。

s178s175-2
s175-5

s212顔脱毛の特徴は、生えている毛のほとんどが産毛のため、痛みが強いと言われているレーザーでもほとんど痛みを感じることがありません。

しかもレーザーには毛穴を引き締める作用があるので毛穴が目立たなくなります。
また毛穴にレーザーで熱を加えることでコラーゲンを生成している細胞を刺激するため肌にハリも出てきます。

脱毛効果+美肌効果が高いレーザー脱毛ですが、脱毛サロンと比べて少し割高感がありますよね。
でも、脱毛効果の永久性が高いので長い目で見ると割安だということになります。

アリシアクリニックの詳細はこちらyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<<← →>>

ページ上部へ戻る