不動の人気ナンバー1!みんながミュゼプラチナムを選ぶワケ

t1会員数296万人を突破したミュゼプラチナム。
脱毛サロンに通う約3分の2がミュゼに通っているということになります。

なぜみんなミュゼを選ぶのか?その魅力に迫ります。

li@2x (3)ミュゼ公式アプリ『ミュゼパスポート』
s202ミュゼパスポートの会員になるとアプリを使って予約ができるのはもちろん、予約変更やキャンセルも可能です。
急な予定が入り、やっぱりこの日に行きたいなという場合は空き通知リクエストをすれば、キャンセルが出た場合、希望の日時に予約ができるという、他のサロンにはないシステムがあることで人気です。

ミュゼパスポポートについてもっと詳しく知りたい人はこちらを参考にしてみてくださいね!

また、予約直前にはお知らせメールが届くので「うっかり忘れちゃった…」なんて心配も必要ありません。

ただ、キャンセルをする場合は予約当日、24時間以内に電話にてキャンセルをする必要があるので注意してください。

さらにこのミュゼパスポートは、予約などの便利さのほかに、女の子にとって嬉しいサービスが盛りだくさんなのです。

海外コスメブランドをはじめ、約2,000点以上のショッピングが最大80%OFFで利用ができ、毎月お得なクーポンや半額チケットがもらえるので、このアプリでお得にショッピングが楽しめます。

こういった、予約をするためだけでなく女の子が喜ぶサービスが豊富なところがミュゼプラチナムが人気の秘密です。

ミュゼプラチナムの公式サイトはこちら↓↓
ミュゼ
207207-1
207-4

li@2x (3)全国に180店舗以上あるから通いやすい

s201ミュゼは業界最大手の脱毛サロンで、ダントツの店舗数を展開しています。
しかも、ミュゼでは、どの店舗で施術を受けてもいいので、今日は会社帰りに会社の近くにいこう!とか週末は自宅の近くのサロンに行こうとか、予約時に店舗を選択することが可能です。

営業時間は店舗によって違いはありますが平均で午前10時~午後8時までなので、通学帰りや通勤後にも通いやすいですよね。

また、サロンに行ける日が限定されている時には、選択する店舗数を増やすことで確実に予約を入れることもできます。

どのサロンも駅から5分以内の徒歩圏内なので、通いやすさ抜群です。

最寄りのミュゼプラチナムを探してみる>>
ミュゼプラチナムの公式サイトはこちら↓↓
ミュゼ
207207-1
207-4

li@2x (3)激安の通い放題プラン

現在実施されている通い放題プランは、両ワキ・Vライン美容完了コース。

人気部位である両ワキとVラインが好きなだけ通えることが決め手で、ミュゼを選ぶ人もいるほど人気です。

また、他のプランを選んでもこの両ワキ+Vライン完了コースがプレゼントされるのがポイント。

気になる部分脱毛のコースを選んでも、王道両ワキとVラインも脱毛できるなんて嬉しいですよね。

ミュゼプラチナムの公式サイトはこちら↓↓
ミュゼ
207207-1
207-4

li@2x (3)スタッフにノルマがないから勧誘がない

s200どの脱毛サロンでも契約前にカウンセリングを受けることになっています。
申し込むコースが決まっていても、勧誘のきついところに行ってしまうと、キャンペーンのワキ脱毛だけ申し込もうと思って行ったのに、気が付けば高額コースに申込みスキンケア商品を買って帰っていたなんてこともよくある話。

ミュゼプラチナムでは勧誘は一切行われていません。高額コースをすすめることもありません。

それは、スタッフにノルマがないから!
給料は固定給で歩合制ではないので、必死に勧誘する必要がないのです。

もちろんワキだけの脱毛だってサービスの質が下がったりすることはありません。
照射時間はたった5分程度ですが、冷却や保湿をするために30分の枠で予約を受けています。

ミュゼプラチナムの公式サイトはこちら↓↓
ミュゼ
207207-1
207-4

li@2x (3)キレイな店内とスタッフの笑顔

s203ミュゼはここ数年で店舗の拡大を続けている脱毛サロンで、店舗内はとってもキレイで白ベースで清潔感があります。

接客もしっかりと教育を受けていて、丁寧な対応と笑顔での接客はとっても高感度が持てます。

施術中も、何かをするたびにしっかりと説明をしてくれたり、部位変更などの急な要望もある程度は聞いてくれて、施術自体も丁寧に行ってくれるので、顧客満足度の高さも当然かと思います。

ミュゼプラチナムの公式サイトはこちら↓↓
ミュゼ
207207-1
207-4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<<← →>>

ページ上部へ戻る