ひじ上脱毛のお得なサロンの選び方

k77
腕脱毛(ひじ上)脱毛をする場合、毛も薄い部分であることから、毛の濃い部分に比べると脱毛に時間がかかることが予想されます。

一般的な脱毛回数は6回程度と言われていますが、毛が薄い部分は毛に含まれているメラニン色素の量も少ないので光を照射しても反応が少なく、根気よく脱毛を続ける必要があるのです。

どれくらいの脱毛回数が必要かと言う事は個人差はありますが、多くのサロンで設定されている回数、6回で終了しなかったらどうしよう?と多くの人が考える悩みではないかと思います。

サロンによっては4回コース、6回コースや12回コースなどが設けられている場合があるようですが、時間がかかりそうと分かった時点で初めから回数の多いコースを申し込んだ方が安くなる場合も考えられます。

そうすると、脱毛し放題コースや回数無制限のコースがあるサロンを選んだ方がお得なのでは?と言う事も考えられます。

ひじ上脱毛で人気のサロン

li@2x (3)銀座カラー

t2

脱毛する度にお肌もどんどん綺麗になっていく保湿ケア「美肌潤美」はコラーゲン、ヒアルロン酸、マイナスイオンが含まれており、脱毛前には塗布し、脱毛後には専用の噴射マシンを使用して肌にたっぷりと吹きかけるためすべすべのつるつる肌になっていくのです。

美肌潤美は銀座カラーが皮膚科医のアリシアクリニック院長と共同独自開発したものです。銀座カラーは脱毛時に保湿にとても力を入れているサロンで、自己処理で傷んでしまったお肌も銀座カラーで脱毛するようになってからはお肌が綺麗になったと評判なのです。

銀座カラーの腕脱毛(ひじ上)はスタンダードチョイスとなっており、8回で42,000円となっています。銀座カラーには脱毛し放題と言う回数、期限共に無制限のコースがあります。こちらは75,200円となっています。

銀座カラーのひじ上脱毛はひじ半分も含まれています。

銀座カラーの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60

s178s175-2

li@2x (3)ジェイエステティック

t4

ジェイエステティックの冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛は照射する光が熱くないように作られている為、皮膚の薄い二の腕の脱毛も殆ど痛みを感じません。

また、二の腕などの皮膚の薄い部分は、脱毛時冷たいジェルを塗られるとちょっと辛いものがありますが、ジェイエステではジェルの塗布が不要な機械なので冷たいジェルの不快感もないんです。

ジェイエステのひじ上部分はLパーツとなっています。ジェイエステの料金体系はまとまった回数の方がどんどんお安くなっていくシステムとなっています。

6回では24,000円(1回当たり4,000円)(税別)、12回では46,800円(1回当たり3,900円)(税別)、他のサロンと比較しても12回で5万円を切る所はジェイエステだけです。

毛量や毛質の関係もありますが、しっかりと通いたい人にはジェイエステがおすすめです。

ジェイエステティックの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60
全身脱毛

s178s175-2

li@2x (3)ミュゼプラチナム

t1

今や脱毛サロンの中ではナンバーワンの店舗数を誇り、日本では北は北海道、南は沖縄までの180店以上出店している有名サロンです。

両わき脱毛と言えばミュゼと言われるくらい、回数無制限、無期限にて格安で行っています。何度でもいつまでもこの金額のみで通えると言うのは何よりお財布が安心ですよね。

そんなミュゼの腕脱毛(ひじ上)ですが、Lパーツ部位となっており、基本は4回コース(24,000円)と6回コース(36,000円)~があります。

Lパーツ4回以上であればフリープランで申し込むことができます。フリープランで申し込むと8回コースは48,000円、12回コースでは72,000円で、フリープランには両わき&Vライン美容脱毛完了コースがもれなく特典でついてきます。

両腕と一緒に両わきやVラインも脱毛したい人にはお勧めのプランです。

ミュゼプラチナムの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60
ミュゼ

s178s175-2

[myphp file=’scode’]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る