Vライン脱毛済んでますか?脱毛サロンに通う女子の6割以上はもう始めてる

k62

デリケートゾーンの脱毛ってどうやって処理していますか?水着を着る時期だけ、邪魔な部分の無駄毛だけを処理していますか?女性のワキは脱毛サロンで処理し、綺麗にする傾向があるのにアンダーヘアの脱毛と言うのはまだ一般的ではないようですね。

Vラインとは股間近辺のその名の通りV字の形をした部分の事で、デリケートゾーンやアンダーヘア脱毛などとも呼ばれています。

おしゃれな下着を身に着けるときや、水着を着る時には自己処理をしている人もいるのではないでしょうか。デリケートな部分ですので毛抜きで抜くのは激痛だし、剃刀で何度も処理していると毛穴も広がり肌も傷み、埋没毛や色素沈着の原因ともなります。

ハイジニーナ(VIO全処理)に比べるとVラインの脱毛をする人は増えつつあるようですが、脱毛サロンに通うなんて恥ずかしい!と感じている人も多いのではないでしょうか。

両わき脱毛の格安キャンペーンがあちこちの脱毛サロンで行われるようになりましたが、同じようにVラインサイドや上部の脱毛も安くで行えるキャンペーンも行われているようです。

最初の一回目は行くまでに勇気がいるようですが、一度行ってしまったら平気になったと言う人も多いようです。

Vラインのキャンペーンを実施中の脱毛サロン

li@2x (3)ミュゼプラチナム

ミュゼ

ミュゼは脱毛専門店の中でも最もアツイ脱毛サロン。新規で訪れるお客さんは毎月45,000人を超えるとか。

新規で訪れるお客さんの約3割は紹介で訪れていると言うから、それだけ人に紹介したくなるサロン、通ってていいなって思えるサロンと言う事ですよね。

ミュゼプラチナムの看板商品はこの3点です。
・両わき美容脱毛完了コース 3,600円
・Vライン美容脱毛完了コース 3,600円
・両わき&Vライン美容脱毛完了コース 4,800円

完了コースなので脱毛が完了するまで何度でも通い放題ですし、期限もありません。毛量や効果の表れ易い人、現れにくい人は個人差がありますが、好きなだけ脱毛に通うことができるので、気にしなくてよいのです。

これらの脱毛コースはWEB予約すると1,000円オフになります。

両わきの脱毛し放題は増えてきていますが、Vラインの脱毛し放題はまだまだ少ないのでミュゼのVライン美容脱毛完了コースは断トツでおススメできるプランです。

ミュゼプラチナムの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60
ミュゼ

s178s175-2

li@2x (3)ビーエスコート

ビーエスコート

ビーエスコートは創業12年、63店舗からなる脱毛サロン。脱毛サロンとしては長く実績があります。

ビーエスコートの脱毛コースは分かりやすく
・2年で6回通える2年コース
・無期限で10回通えるBSコース
・オーダーメイドコース
などがあります。

料金は一律料金となっており、どの部位(パーツ)を選ぶか、どのコースを選ぶかによって料金が決まる仕組みとなっていて、VラインはVラインサイドとVライン上部が1部位換算されているので広範囲となっています。

Vラインのキャンペーンが行われているのは各地域ごとや月によって値段が異なります。

ビーエスコートの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60
【無料カウンセリング】 脱毛なら安心のBe・Escort(ビー・エスコート) 新規顧客獲得キャンペーン

s178s175-2

li@2x (3)銀座カラー

銀座カラー

レギュラーコースのVラインは1部位8回で21,000円です。

銀座カラーの脱毛は若干の痛みを感じる人が多いですが、これって効果がしっかりと現れる証拠なんです。保湿に力を入れているのもこれも効果をはっきりと出すため。

短期間で効果を実感したい人は銀座カラーがおススメです。

銀座カラーの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60

s178s175-2

[myphp file=’scode’]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る