意外と見られているからしっかりと背中脱毛を!

k74
自分ではあまり見る事のない部位ですし、日頃もドレスなどを頻繁に着ると言う人以外はあまり背中を露出する機会って少ないと思います。

夏、海やプールに行く水着を着る時や、結婚式などで背中の大きく開いたパーティードレスを着る時などにワキや腕などの無駄毛を気にするように背中の無駄毛も気になるのではないでしょうか。

背中の毛は細く毛が密集している部位で、範囲も広いので中々効果が分かりにくい場所です。両わきやVラインの様な毛の濃い場所は効果もはっきり見て分かるので大体の回数も分かりやすいですが、背中脱毛はこれらの分かりやすい部位と比べると2倍以上の回数、時間がかかると言われています。

と言う事は夏に水着を着る目的があるのであれば、秋か遅くても冬までには、結婚式やパーティーなどのイベントがある場合には他の部位よりも早めに脱毛を開始する必要があると言う事ですね。

効果が出るのに時間がかかるので脱毛し放題のコースがあるサロンや、回数に期限がついていない所、そして、事前の自己処理が難しい部位なのでシェービングなどもやってくれる所だとありがたいですよね。

背中脱毛を行う際に損をしないサロン選びをしてくださいね。

背中脱毛がおすすめのサロン

k73
背中脱毛を行う際に注意して選びたいサロンの条件

  • 自己処理の難しい部分はシェービングしてくれるサービスなどがあるかどうか?
  • 脱毛し放題コースの料金は明確か?
  • 時間がかかる部位と言う事から、サロンは通い易い(サロン数、勧誘がない、化粧品販売がない)かどうか?

細い割にはびっしりと生えている無駄毛、それが背中です。

中々自分の背中の毛にまでお手入れが回らない部位だと思いますが、手が回らない部位だからこそ、自己処理じゃなくプロにお願いしたい部分でもありますよね。毛が細いのでメラニン色素の量も少なく、効果が出にくいと言われているのも背中脱毛の特徴です。

li@2x (3)銀座カラー

t2

銀座カラーは都市部を中心として全国42店舗展開している20年以上の実績のある脱毛サロンで、名前の通り銀座に本店がある脱毛専門店です。

銀座カラーが背中脱毛におススメの点は脱毛し放題コースがあると言うこと。

背中脱毛はワキやVラインなどに比べると毛も薄いので効果が表れるまでに個人差はあるもののおよそ2~4倍の時間、回数がかかると言われています。少なめの回数で自己処理の手間が無くなったと言う人も、背中脱毛だけはもっと時間がかかるとみておいた方が良いという訳ですね。

さてそんな銀座カラーでは通常は1年8回コースが主流で、とことん綺麗にしたい人向けに脱毛し放題コースが設けられています。

1年8回となっていますが、きちんと保証されていますので、無断でキャンセルをしたりしない限りは1年を過ぎても8回は保証されています。

背中脱毛は範囲が広いパーツですので、上下2部位に分かれています。1部位は8回のコースだと42,000円、背中全部だと2部位なので84,000円です。

この脱毛し放題コースがあるサロンは少ないので銀座カラーは中でも貴重なサロンです。

気になるシェービングについてですが、銀座カラーでは自己処理の難しい部位のシェービングは自分のシェーバーを持ち込むとスタッフの方にやって貰えますので安心ですね。

銀座カラーの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60

s178s175-2

li@2x (3)ジェイエステティック

t4

ジェルを塗布して、光を照射していく通常の光脱毛とはちょっと違うジェイエステの脱毛法は、冷光ヒアルロン酸進化脱毛と言ってジェルを必要としない脱毛法。

照射ヘッドが冷たいので、冷たいのに照射できていると言う何とも不思議な感覚で脱毛できちゃうジェイエステオリジナルの機械を使用しているのです。

なので、広い背中も冷たいジェルを我慢しながら脱毛する必要もなく、かつスピーディーに脱毛する事が出来るのです。

ジェイエステで背中脱毛をするなら、「後姿美人セット」もおススメ。うなじ・背中上各4回で18,000円で脱毛する事が出来ます。

ジェイエステも手の届かない部位はシェービングして貰えるので、通いやすいサロンですよ。施術後のお茶のおもてなしも嬉しいサービスです。

ジェイエステティックの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60
全身脱毛

s178s175-2

li@2x (3)ミュゼプラチナム

t1

トリンドル玲奈の可愛らしいイメージの強い、女子なら通ってみたい脱毛サロンの一つですよね。

ミュゼの知名度は高く、また店舗数も全国で184店展開している等、脱毛専門店の中ではトップクラスです。これだけの店舗数を誇る脱毛サロンなので毎月新規で訪れるお客さんは4万人を上回っています。

そんなミュゼの背中脱毛は上下2部位のパーツに分かれているので、フリープランのLパーツ6回の値段は36,000円→18,000円となっています。

またフリープランの特典として両わき美容脱毛完了コース・Vライン美容脱毛完了コースがもれなくついてきます。両わき・Vライン脱毛は期限なしの脱毛し放題なので、両わき・Vライン脱毛もまだこれから!と言う人にはおススメのプランです。

ミュゼプラチナムの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60
ミュゼ

s178s175-2

背中脱毛が激安の脱毛サロン

k75
範囲が広く自己処理が困難な部位の背中脱毛。自分では出来ない部位だからこそ専門のサロンでやって貰いたい部位でもありますよね。

背中脱毛をサロンでやって貰う場合、回数はともかくとして1回当たりの料金が激安のサロンやキャンペーンを紹介します。

li@2x (3)ビーエスコート

t8

ビーエスコートは東海を中心に全国に63店舗を展開している脱毛サロン。直営店、フランチャイズ店の両方がありますが、どちらも使用しているのは光脱毛です。

ビーエスコートでは背中上は「キャミライン」背中下は「ローライズ」と言う呼び名になっています。

今月は全国の店舗で脱毛のキャンペーンを行っています。

全身脱毛が1回9,000円で両脇脱毛が通い放題付き。
新生活応援キャンペーンです。

ビーエスコートの詳細はこちらをクリックyajirusi-ani60yajirusi-ani30yajirusi-ani60
【無料カウンセリング】 脱毛なら安心のBe・Escort(ビー・エスコート) 新規顧客獲得キャンペーン

s178s175-2

[myphp file=’scode’]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る